2025年GWの診療予定 詳しくはこちら

肝斑治療をご検討の方は必ずお読みください

▮LINE限定“シミ取りキャンペーン”のお知らせ

昨晩LINEから配信しました、
【PQXピコレーザー・シミ取りキャンペーン】

約1日が経過しましたが予想外に問い合わせが殺到しております。

本日4病院ハシゴの外勤中ではありましたが、
内視鏡検査の合間にPCを開いては懸命に返信して頑張ったのですが、全然追いつかない状況です。
返信が来ずご立腹の方もおられるでしょうが、大変申し訳ございません。

それだけ多くの方が今回のシミ取りキャンペーンを待ち望んでおられたのでしょう、今回の反応で痛感いたしました。

私は、シミ取りに対してはかなり慎重な姿勢を取ります。
むしろ、希望されても診察の結果施術しないことの方が多く、ご不満をお思いの方も多いのではないでしょうか。

というのも、
当院にお越しになられる方は40代以上の方が大半で、40代と言えば肝斑でお悩みの方が大変多い世代になります。
みなさんご存じの通り、肝斑に対してはシミ取りは“厳禁”です。
その結果、
当座は肌をキレイにするために、ピコトーニングやスムーストーニングといった“レーザートーニング治療”をお勧めすることになります。
月に一度、少なくとも1年はトーニングを続けることで、
ベースとなる肌のクスミを取り、肝斑を薄くすることによってのみ、
リスクを最小化することが可能となり、近い将来のシミ取りにつなげていくことができると考えています。

(参考)レーザートーニングに関しては、過去のブログをお読みください。
#0424 レーザートーニングは「おぼろ月夜」を「満点の夜空」に変える治療です
https://t-hillsclinic.jp/2022/09/01/3119/


『急がば回れ』

「肝斑を取りたい!!すぐにでもシミを取りたい!!」
とお越しになられた方には、必ずそう説明します。
残念ながら、現在の医療技術では、最強のピコトーニングをもってしても肝斑は消失させることはできません。
他院さんで肝斑をシミ取りして、他院さんで受けて後悔したと泣かれた方も多くみてきました。
これまでの地道な努力が水泡に帰すだけでなく、かえって濃くなるという最悪な結末も待っています。

シミ取り放題、なんて無謀なキャンペーンをされるクリニックさんも多く見受けられます。
肝斑のない若い方なら結果的に問題ありませんが、肝斑を持った方ならどうなってしまうのか、
私は怖くてたまりません。

今回のキャンペーンを行った目的は、
肝斑に悩みながらも頑張ってトーニング治療を継続してこられた皆様に、
少しでも報いてあげることができないかと思ったからです。

トーニングによってリスクを最小化できた肝斑の一部には、治療可能なシミもあります。
しっかり診察して、みなさまの希望を実現させたい。

ただし、シミ取り対象外と診断されたものに対しては、どんなに懇願されても絶対に手出しはできません。
診察次第では、シミ取り治療をお断りすることがございます。
あらかじめご了承くださいませ。


【使用機材】

PQXピコレーザー

目次