ウルセラリフトのご感想
京都府 43歳 女性
施術中・施術後の様子
思っていたよりも痛みと熱さは優しく感じました。
施術後1~2カ月後の様子
1週間後あたりから仕事仲間に「顔が小さくなってない!?」「何かした?」と言われました!
院長の施術はいかがでしたか?
とても親切にご対応してくださいましたので安心して受けることができました。
ウルセラリフトのご感想
神戸市 50歳 女性
施術中・施術後の様子
施術直後は見た目の大きな変化はありませんが、顔は数日痛み、首は1~2週間続きました。
施術後1~2カ月後の様子
2週間ほどで痛みは全くなくなりました。首の横ジワが少し緩和されたかもしれません!
院長の施術はいかがでしたか?
先生が途中、何回も声掛けや経過説明してくださり有難いと思いました。
ウルセラリフトのご感想
西宮市 45歳 女性
施術中・施術後の様子
おでこは冷や汗がでそうなくらい痛かったですが、綺麗になりたい気持ちが強く我慢できました!!
施術後1~2カ月後の様子
自分では見た目より触った方が前と違いが分かりました。顎ラインがスッキリしました!
院長の施術はいかがでしたか?
始めてで分からないことだらけでしたが、親切で丁寧な説明だったのですごく安心できました。
ウルセラリフトのご感想
大阪府 49歳 女性
施術中・施術後の様子
頭に電気が走ったところが1週間ほど痛かったです。
施術後1~2カ月後の様子
始めあまり変化が分からなかったが2カ月位でハリが出てきたような気がします。
院長の施術はいかがでしたか?
カウンセリングはとても丁寧で安心しました。施術中も親切で不安はありませんでした!
ウルセラリフトのご感想
尼崎市 42歳 女性
施術中・施術後の様子
かなり痛かったです。でも綺麗になることを思うと耐えることが出来ました!!
施術後1~2カ月後の様子
2カ月目のある日「あれ?」って感じで、口元のもたつきが無くなっているのに気が付きました。
院長の施術はいかがでしたか?
とても親切に対応していただき心から信頼のできる医師だと尊敬しています。
